関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

夏休み

2012-08-16 22:38:35 | 日々の活動

お疲れ様です。

1回生アルペンの西谷勇祐です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

さてさて、今年の夏休みですが、地元ハチ北高原に帰ってきています。

 

これは朝のゲレンデの写真です。

とても涼しく毎日過ごしやすいです。

朝と夜は長袖でもいけるんじゃないかなって思うくらいです。

 

8月に入ってからは毎年お世話になっているホテル青い鳥さんで住み込みでバイトをしています。

前期は寝坊することが多かったのですが、今は毎朝6時起きなのでいい生活リズムが作れています。

テニス部のお客様が多いのですが、とにかくみなさん元気がよく見ていて気持ちがいいですね。

ちなみに来週は関学のテニス同好会が来ます。

友達がいたらちょっと恥ずかしいですね(笑)

 

8月いっぱいはバイトをさせてもらえるので頑張ります。

お金が貯まったら海外旅行に行きたいと考えているのでバイト代は貯金したいと思います。

 

バイトが休みの日には、同級生とのBBQ、地元の盆踊りなどなど...有意義な時間を過ごしています。

そして20日は誕生日です。偶然にもバイトが休みなので高校の時の友達と部活に顔を出して、

その後BBQ&誕生日会をします。いい友達に恵まれてうれしいですね。

 

もう19才になるので心身共に鍛える夏にしたしと思います。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさん熱中症などにお気をつけて頑張ってください。

では、失礼します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮で過ごす夏! | トップ | 3回生の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿