関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介15

2011-05-28 13:44:37 | 部員紹介
失礼します。




左側にいるのが僕です。
自分が写っている写真がなかったので入間川さんと一緒に撮ってもらいました。

それでは自己紹介をさせていただきます。



名前  峠 洋輔(とうげ ようすけ)



学年  一回生



学部  理工学部 人間システム工学科(パソコンの知識が必要なのですが、まったくわかりません)



誕生日 9月25日



血液型 O型



種目  ノルディック



出身地 和歌山県橋本市(ヘラブナ釣りが有名です)



出身校 智辯学園高校(奈良)最近は出てないですが、よく甲子園に出場しています。



好きなこと・もの  日向ぼっこ・映画鑑賞・ラーメン・ブラックサンダー



苦手なこと・もの  朝起きること



気づけばもう5月の終わり頃で、最近一週間が過ぎるのがとても早いです。僕がスキー競技部に入部しようと思ったのは高校時代、部活がなく勉強だけだったので、大学では4年間何かうちこめるものをやりたかったからです。 僕は理工学なので、上ヶ原に練習にいけない日もありますが、できるだけ上ヶ原へ行って早く練習についていけるよう、頑張ります。
あと勉強も頑張って大学院へいきます。

最近入部したばかりでわからないことや迷惑をかけることがたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。



次は藤盛さん、よろしくお願いします。




















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介14 | トップ | 訂正 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こやま)
2011-05-29 19:21:10
三田で出来ることもいっぱいあるから、頑張って。三田の歴史を絶やさないでくれてうれしいです!
返信する
Unknown ()
2011-05-31 23:21:22
コメントありがとうございます。

頑張ります。
返信する
Unknown (いるま)
2011-06-01 12:35:48
勉強とかとの両立は大変やけど、やり切ろう!! とりあえず、パソコンできるようなろか(笑)
返信する
Unknown ()
2011-06-04 00:21:13
コメントありがとうございます。
いるまさんみたいに勉強や部活などの両立をできるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿