関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全体合宿3日目

2017-09-07 16:54:44 | 日々の活動
お疲れ様です。
2回生マネージャーの梶本です。
この場をお借りして、留学から帰国したことをお伝え申し上げます。これからもスキー部をしっかりとサポートすることができるよう精進していたいと思います。

本日は、朝5時より琵琶湖をロードバイク、マウンテンバイクでチームに分かれ、マネージャーは車三台に分かれサポートし一周いたしました。
(チーム200km)

(チーム160km)

琵琶湖大橋を渡る160kmのコース、渡らず200kmを走るコースに分かれ両者ともに雨にもかかわらず一名負傷はありましたが、その他全員無事ゴールいたしました。
昨年よりも全体的に1時間弱早めのゴールでした。


2年めの琵琶湖一周は慣れもありスムーズなサポートができ、選手も道に迷ったりすることなく終えることができました。

今日の夕食は待ちに待ったBBQです。
残り1日を全力で乗り切るべく今日はしっかり食べ、楽しみたいと思います。

失礼します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体合宿 | トップ | 全体合宿4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿