関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

三田☆日記

2007-05-24 16:30:39 | 日々の活動

こんにちわ!!!
世界中のみなさんこんにちわ!!!

日本の最果て、三田からこんにちわ。キラキラ☆三田チーフの真・コヤマです。


時々上ヶ原に行った時、「コヤマは三田で遊んでいる」とか「コヤマは三田で寝ている」とか「コヤマは上ヶ原には来ない」とかいろいろ聞こえてきます。

そんなことはない!!!!!!ちゃんと三田でも出来ることをしてるんですよーっていうちょっとした言い訳?いやいや、説明をしようと思いました。
そんで今日は練習にデジカメを持参。

木曜日は、ウエイト@体育館。
一回500円かかるのよ。
知らないうちに「市立体育館」が「開成」になってる。最近ハヤリのPFIかな。


体育館の中のジム。中は撮影できなかったけど、けっこう綺麗。上ヶ原のトレセンくらいの設備はある。それなりに快適。


午前中にトレーニングして、その後学校へ。

昼ごはん@旧食堂
今は食堂で、九州沖縄フェアが開催されてて変なメニューがいっぱい。
今日の僕のご飯は、
・大分名物らしい 鳥のテンプラ
・ノーマルメニューの サバの南蛮酢的な感じ
・ライス中
以上で490円。
けっこう高いぜ。


今度はランニングコースを撮影してきますよ。もう「コヤマはなんもしてない」とは言わせません。
三田でもしっかりやってるので、ご心配なく。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコロジーチーフ☆ニュースウ... | トップ | ある土曜日の午前 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぽ)
2007-05-24 18:19:57
三田にもランニングコースがあったんすか??!笑
返信する
Unknown (あすか(この前卒))
2007-05-24 20:38:53
こやま頑張ってるやん。

やっぱ副務にもなるとちゃうわーーー
返信する
Unknown (はやちんちん)
2007-05-24 21:27:51
こやま。ライスは中の大盛り食べなさい。大にすると高いからね。
ちなみにどsっひたんどしたん??

部活に目覚めたか!!??

寂しくなったら俺を呼べ!いつでもナイスガイが三田に飛んでくぜv
返信する
Unknown (やまぎ)
2007-05-25 02:00:48
ローラーしに三田まで行こうかなー!
返信する
Unknown (雪子)
2007-05-25 15:04:08
しんさん頑張ってるぅ~
三田のランニングコースは広々してて気持ちよさそうね~
返信する
koyama? (kazue)
2007-05-26 19:13:05
そういえば、三田チーフって言っても、小山君一人?
原付なんて楽なもの使わずに、自転車乗って体力つけて下さい(^^)
返信する

コメントを投稿