関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

アルペン合宿6日目

2008-12-25 21:03:10 | 日々の活動
アルペン@菅平の小山です。


今日は午後から雪が降りました!!
けっこう降っているので、これは積もるかもしれない…

積もるかもしれない…

…「今夜は積もるかもしれない…時間も電車も停まって欲しい。つないだ手をぎゅっとにぎりしめた」

と、偉大な広瀬香美は歌いました。

「絶好調真冬の恋スピードに乗って。急上昇熱いハート溶けるほど恋したい」

広瀬香美は歌いました。



今日は、ポールトレーニングを行ないました。午前中はショートポールを使用し、午後はロングポールを使用しました。

バーンも硬く、まぁよかったのではないかと思います。
しかし、雪不足のため、ほとんどすべてのチームが同じスキー場内にいて、非常にコース全体が混雑しています。事故を起こさないように、気をつけてトレーニングを行ないたいと思います。


明日もジャイアントスラロームを行ないます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学チャン・完!! | トップ | リーダーズキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿