関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

またかよ!!!!!!!

2007-01-26 23:23:07 | 日々の活動
こんばんわ~。

また試合キャンセルになりました・・・・・。も~~~~~~~最悪。
どうしたらいいの・・。エントリー費だけ無駄に払ってるという馬鹿げた始末です。

なんかだテスト終わったのに気持ちが冴えません。なんか気持ちが焦ってます・・。なんだかな~~。ww

旅に出ようかなと思います・・・・行き先のないところへ・・・・・

こういうときはどうしたらいいんでしょう??僕は昔から気持ちを切り替えるのが下手で、ずるずると引きずるタイプです。。。。。女ネタもそうなんです。ww嘘です。

限られた試合で、それだけでしっかり結果を残せるか不安で仕方ありません。でも今日、FM802のにぃちゃんが「不安なんてのはいい訳だべ」って言ってました。その時は車乗りながら、こいつなに調子乗ってんねん・・。っとかおもってましたが、後々なんかその言葉が頭に残って今の僕のピュアな心に突き刺さります。

そして今思いました。ヘルマン・マイヤーをぶったおそうと・・・・・。w

そんなぐらいの気持ちで岩手の6連戦乗り込むぜ・・・。そしてしっかりモノにしてやると決心しました。

802のにぃちゃん・・super very spechial thanks!!!!!!



今日の日直は、いわさきはやとでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAK)
2007-01-28 19:04:22
日直ごくろうさま!!エントリー費もったいないな~(┰_┰)

でもモチベは下げないよーに!ヨロシク。
返信する
Unknown (hayato)
2007-01-28 20:29:52
AAKさん>
ありがとうございます。エントリー費を払ってくれる両親に感謝です。ww
頑張ります。
返信する
Unknown (AAK)
2007-01-28 20:42:25
日直ごくろうさま!!エントリー費もったいないな~(┰_┰)

でもモチベは下げないよーに!ヨロシク。
返信する
Unknown (やまぎ)
2007-01-28 23:53:04
あーマイヤーさんか。
彼はなー。
朝ごはんをちゃんと食べてるから強いよ。睡眠と朝ごはん、カルシウム、鉄分をしっかりとってね。
返信する
Unknown (やまぎ)
2007-01-28 23:53:04
あーマイヤーさんか。
彼はなー。
朝ごはんをちゃんと食べてるから強いよ。睡眠と朝ごはん、カルシウム、鉄分をしっかりとってね。
返信する

コメントを投稿