関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 西垣和真

2020-04-15 18:58:33 | 部員紹介
こんにちは
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。

西垣和真
学年:3回生
役職:ノルディックチーフ
学部:法学部
出身:兵庫県
出身校:兵庫県立村岡高等学校
パート:ノルディック
今シーズンの目標:インカレ2部個人表彰台、全関西個人全種目入賞
趣味:魚釣り、YouTube鑑賞(きまぐれクック)

(写真中央下)

もう3回生になってしまいました。時が経つのがとても早いです。改めて、時間は貴重だなと感じます。コロナによる外出自粛期間を有意義に過ごすためには何ができるのか考え、行動している今日この頃です。

今年から私はノルディックチーフをすることになりました。全員としっかりコミュニケーションを取りながら責任感をもって職務を全うしていきます。またコロナによるこの活動自粛期間にチーフとしてできることは何か考え、活動再開時にチームがいいスタートがきれるよう取り組んでいきます。



シーズン2年目は、目標としていたインカレ2部個人ポイント獲得を達成でき、自分の成長を感じたシーズンでした。しかし、リレーを1位でゴールできなかったことや公式戦で一度も先輩方に勝てなかったことなど悔しさが残るシーズンでもありました。この悔しさをバネに今年はさらに成長していきたいと思っています。そして、頼れる先輩方が抜けても周りからノルディックチームに期待してもらえるように今年は飛躍の年にします。

応援よろしくお願いします。

現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!

次回の自己紹介もお楽しみに!

西垣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 早川和 | トップ | 自己紹介 宮野里穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿