関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

俺の夏休み

2012-08-29 23:26:52 | 日々の活動

4回生にもなると、”俺”って言えるんですね!!

偉そうで、すみません。。。笑

 

はい!!上田洋平の夏休みレポートを始めまーす。

 

僕は三宅と違って、8月はアルバイトを1日もしていません。

9月に振り込まれるのは0円です。あ、AMAZONで売れたCDの収入が2000円程ありますが。。。笑

ピンチです!!生きていける気がしません泣

 

夏休みは、就活、ゼミ合宿、旅行、トレーニングの4本柱です。

就活についてはこの場ではすみませんが、控えさせて頂きます。1日1~3社回ったりしてやっていました。

ゼミ合宿は、徳島の吉野川に行きました。卒論についてプレゼンをしたり、BBQや花火、ラフティングもしました!!

旅行は、3年ぶりにハワイに行きました。人生初のサーフィンをしました。かなり楽しかったので、ハマりそうです。サーフボード等用具一式欲しいですね笑

あとは観光したり買い物したりして過ごしました。何着か服も買ったので、秋からのコーデも楽しみです笑

トレーニングは、有酸素を多く行ったり、ハワイで仲良くなった黒人さんと筋トレをしたりしていました。

黒人さんに" I'm a skier."って言うと、何回も"Good"って言われ、何が"good"なのかよくわからなかったです笑 完全にノリです!!笑

 

このように、今年の夏休みは遊ぶ時は遊んで、しっかりする時はしっかりとするといった、メリハリよくバランスのいい過ごし方ができたのかなと思います。

来週の月曜日からは、部活も始まります!!しっかりと良いトレーニングができるように、健康管理と生活リズムには気を付けようと思います。

長文失礼します。最後まで読んで頂きありがとうございます。

商学部・アルペン・上田洋平

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活・バイト・ゼミ | トップ | 北海道合宿、折り返し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿