関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

アルペン 明日の意気込み SL

2014-02-18 22:47:43 | 日々の活動


お疲れ様です。

今日はスーパー大回転でしたが、残り10人ちょっとという所でキャンセルとなってしまいました。

キャンセルとなった理由はTwitterにも掲載しましたが、天候や転倒者によるタイムテーブルの大幅な遅れによるのです。

関学としては、
1位 一ノ本(4)
2位 森本 (中京)
3位 西谷 (2)
4位 松本 (1)
5位 増村 (1)
DF 今井 (3)

という結果となっておりました。

また、再レースが多く、関学は西谷と今井が再レースをするという事態になりました。

今日のレースは不成立となってしまい、再度行われることはありません。

関学としてはとても残念ね結果となってしまいました。

しかし!

選手たちは至って前向きです!

各自明日のレースへのモチベーションを落とすことなく意気込んでおります!


明日の出場選手に意気込みを聞きました。

西谷
明日はコース荒れてると思うので確実に完走して一点でも取れるように頑張ります!


松本
コース荒れてるけど1番狙って頑張りたいです!


秋山
しっかり攻めていい
順位取りたいです!

一ノ本
確実に滑って確実にゴールして頑張ります!

今井
今日はDFだったので明日はまず完走して、かつ入賞を狙って行きたいです!


明日は男子アルペンの最終種目、SLです。

1部と同一セットなのでサバイバルレースになることも予想されます。

最後の2日間、部員一同一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

また、ブログの更新が毎日遅くになってしまい申し訳ありません。

マネージャーも学生役員として朝から大会のお手伝いをしておりますので、ご理解頂けると幸いです。

寒波に負けず、最後まで頑張っていきます!!


尚、村上のブログと被る部分がありましたら申し訳ございません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレ4日目 2月18日(火)... | トップ | インカレ5日目 2月19日(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿