関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 新谷さくら

2021-04-06 18:14:49 | 部員紹介
こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。





名前: 新谷さくら
学年: 4回生
役職: 会計
学部: 商学部
パート: マネージャー
出身高校: 岡山県立岡山東商業高等学校
目標: 大学生活の中で1番充実した1年にすること

コロナウイルスの影響により昨年は殆どオンラインでの活動だったため感覚的にはまだ3回生ですが、ついに4回生となりました。自己紹介ブログを書くのも最後となり、毎年1週間くらい前から内容を考えていたので、もうそれをしなくていいんだと思うと少し寂しいです。

今年度は3年目となる会計を務めさせていただきます。後輩が来年度以降、不安なく会計を務められるよう協働していきたいと思います。
また、マネージャーとして関学スキー部を支えられるよう常にアンテナを張って日々活動していきます。

今年1年、個性豊かな同期と共にチームを先導しつつ、関学スキー部の楽しさを後輩に全力で伝えていけるように頑張りたいと思います。

未熟な面も多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


次回は昨年に引き続きノルディックチーフを務める西垣です!

現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!


新谷
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 宮野里穂 | トップ | 自己紹介 西垣和真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿