関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

4年間を終えて 新谷さくら

2022-03-20 17:17:00 | 日々の活動


お疲れ様です。

4回生会計、マネージャーの新谷さくらです。







(どちらの写真も同期の清水、宮野と撮ったものになります。

左:新谷 真ん中:清水 右:宮野)



早いもので、関西学院大学体育会スキー競技部を引退しました。

先輩方が言うように、この4年間はとてもあっという間でした。

1回生の4月、たまたまもらったスキー部のビラに惹かれ、同期の宮野と練習を見に行ったことを今でも鮮明に覚えています。


4年間を振り返ると、沢山の思い出が蘇ってきます。

1回生の初めてのインカレでは、途中でインフルエンザにかかってしまい、長野県からフラフラになりながら帰ったこと、2回生の春からは急に通常の活動が出来なくなり、ミーティング漬けの日々を過ごしたこと、3回生の時は秋学期しか対面練習を出来なかったこと、そしてなにより大会に参加出来なかったこと、4回生の時は就職活動に追われながらも練習とミーティングの日々を過ごしたことなど、数え切れないほどの思い出がこの4年間に詰まっています。

正直、何度も辞めたいと思ったほど楽しいことばかりの4年間ではありませんでしたが、いい先輩後輩、同期に恵まれて最後までスキー部のマネージャーを出来て本当によかったです。


最後になりましたが、4年間支えてくださったOBOGの皆様本当にありがとうございました。

これからは、私もOGとして少しでもスキー部の力になれるよう頑張りたいと思います。

今後とも関西学院大学体育会スキー競技部へのご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。



マネージャー 新谷さくら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年間を終えて 藤原博紹 | トップ | 4年間を終えて 西垣和真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿