関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全国学生岩岳スキー大会・最終日

2009-02-27 21:11:42 | 日々の活動
こんばんわ!くぼです!
毎日書いてるのに反応が無いのは寂しいですね・・
アルペンの一回生はコメントするように!!

昨日で岩岳の距離競技の部が終了しました。

最終日・男子リレー5km×3
1位 関西学院大学 山岸→藤盛→酒井

2位 大阪教育大学

3位 九州大学

混合オープン
13位 混合A
川上武則さん→西尾友克さん→森光

総合成績
男子16校中3位 関西学院大学

みなさん、お疲れさまでした!
明日から赤倉で練習です!
いよいよ、全関!

レッツゴー!K.G.SKI-TEAM!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国学生岩岳スキー大会3日目 | トップ | アルペンの動向 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (へれん)
2009-02-28 17:53:52
岩岳おつかれっ
ゴチゴチの成長にびっくりやーw
赤倉で楽しみにしてるーw
返信する
Unknown (ふるや)
2009-02-28 23:19:18
妙高でみんなと会うんが楽しみです!


アルペン陣も合宿頑張りまーす!
返信する
Unknown (ふるちん)
2009-03-01 16:00:47
おめでとうございます。こっちは毎日疲労でブログ見る暇もないつす。すいません。
返信する
Unknown (ふるや)
2009-03-03 18:31:57
だれかわかりませんが僕の名前を使うのはやめてください。


今までのは僕じゃありませんから
返信する
Unknown (くぼ)
2009-03-05 09:21:14
>>へレンさん
ネオゴチです

>>ふるや
なんでお前いっぱいおるねーんw
返信する

コメントを投稿