関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

宗睦と書いてムキムキと読む!!

2007-05-20 19:53:35 | 部員紹介
誰がムキチカじゃぁ、森コラッ!!
こんにちは。宗睦です。
皆さん遅れてごめんなさい。だってパソコン大っ嫌いなんだもん!
しゃーないやん!ブログとかやった事ないし…。

それでは自己紹介させていただきます。

名前:高橋 宗睦(たかはし むねちか)
あだ名:むねちか、むねちゃん、ヒゲちか
年齢:21歳(心は永遠の18歳)
誕生日:9月5日
血液型:AO

学年:4回生
学部:法学部
取得単位:128単位(余裕で卒業決定!!)

住所:生粋の西宮っ子(西宮大好き!)
出身高校:関西学院高等部(関学大好き!)
高校の部活:剣道1年間、卓球1年間

家族:父(ニコラス・ケイジ 似?)、母(上沼恵美子 激似)、姉(深津えり 似?)、兄(品川庄次の品川 激似)

役職:万年ペーペーですけどっ!
性格:めっちゃ頑固(誰か、かかって来なさい!)、シャイ(シャイボーイ不動の4番キャッチャー)
得意技:女性のちょっとした変化に気づかない事、さらっと女性にも平気で体重を聞く事(何か文句でも?)
趣味:スノーボード、映画鑑賞、森林浴、温泉、行き付けの神社に行く事
座右の銘:「人とのつながりが人を成長させる」
尊敬する人:家族

好きな言葉:青春、友情、情熱、その他熱苦しい言葉
嫌いな言葉:ミクシィーとかブログとか、最近のカタカナ言葉
好きなもの:広田神社(僕の家の近くにあります。一緒に行きませんか?)、甲子園球場、西宮市(西宮をバカにする奴は僕が許さん!)
嫌いの事:パソコンとか機械類に触れる事(体が痒くなります)、お料理(男の料理とか考えられません!)、ヒゲ剃り(めんどっち~)、山岸の練習メニュー
好きな芸能人:三船みか(高橋ジョージの嫁)、テレビ朝日の大木アナ
好きな映画:ウォーターボーイズ(めっちゃ大好き!見てない人は絶対に見て!!)

今年の目標:今年こそ彼女をつくる!(毎年言ってます)、2回生の久保とインカレ全関ポイントばば取り!
使用マテリアル:ジャンプ…ロシニョール、クロカン…フィッシャー

最近の悩み事:4回生なのに3回生のアルチーとノルチーからいじられる事(お前ら調子乗んなよぉっ!!)


学生でいられるのも後1年。思い出いっぱいの1年間にしたいです!みんな、いっぱい遊ぼうね~。

以上、高橋宗睦の自己紹介でした。次は、広島が生んだ美人姉妹シモ&タマキのどちらかお願いします。

パソコン嫌いの僕が長時間かけてブログやったんやから、見た人は絶対コメントしろよ~!ホンマ疲れた…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森です。 | トップ | カップヌードル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちんちん)
2007-05-20 20:57:00
みなさん、むねちかさんは写真の載せ方がわからなかったようです。ww
ちなみに・・・これ青春。。
返信する
Unknown (きらきら副務)
2007-05-20 23:22:07
むねちかさんは、誰に激似ですか!?w
返信する
Unknown (ぺれぺれ)
2007-05-21 00:08:52
単位とりすぎですよー
返信する
Unknown (甲南謎のジャンパー)
2007-05-21 17:05:16
うわっ、あのパソコン嫌いのムネチカ先輩が書き込んでるっ!!ムネチカ先輩は絶対にブログなんかみいひんから一人だけ、どうするんかな~とずっと一人で気になっとったけど・・・、これは永久保存版や!!(以上一人ごとなんで、気にしないで下さい・・・)


 これで今年部活し放題ですね、頑張って下さい。
返信する
Unknown (ゆり)
2007-05-21 21:48:33
ムネチカ先輩、自己紹介お疲れ様です
いつも皆さんの自己紹介って面白いですね
実は私もブログとかにこうやってコメント書くの初めてですよー。
それと、私の体重は聞かないようお願いします。
返信する
Unknown (やまぎ)
2007-05-22 01:57:21
はいー。もうむねちかさんの練習メニューを倍にすることに決めました。
寒天TT、二周ですからね!!!!!
返信する

コメントを投稿