関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

カップヌードル

2007-05-20 23:37:25 | エコロジー日記
むねちかさん、自己紹介おつかれさまです!!!


さて、スキー部、エコロジーチーフの真小山です。

スキー部は温暖化すると、いろいろとあんまりいけてないので(雪がなくなる)、エコロジーチーフの役職を作ることにしました。

みんなで温暖化を防いで、雪が降る地球を保ちましょう。
そんで僕がチーフに就任しましたので、よろしくお願いします。


エコロジー大臣の今日の買い物は、「カップヌードル リフィル」です。

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2007&mn=1&nid=1099


まぁ簡単に言って、カップヌードルの詰め替え用ですね。
毎回カップを捨てるのはもったいないってことですな。
無駄を省くことは大切。

カップヌードルなんか食べてたら、前主将に愚かなものを食べるなと怒られそうですが、何気けっこう食べちゃってます。

前からこの製品のことは知ってたんですが、関東地方でしか発売してかったので、買えませんでした。
でも、検索エンジンで探したら通販で買えることが分かったので購入しました。

まだ届いてないので、届き次第部室に持って行きます。


エコロジーチーフとして、今後は時々記事を書いていこうかなぁって思ってます!!

今後ともよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗睦と書いてムキムキと読む!! | トップ | エコロジーチーフ☆ニュースウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼ)
2007-05-21 00:38:50
カップヌードルリィフィル、はやとさんのバイト先@ラーメン博物館で売ってますよ。。w
返信する
Unknown (はやちんちん)
2007-05-21 20:32:54
PS:ちなみにけーいちのバイト先です。
てかこのナンセンスな・・・えっ??えっーーー!!どうなんこの壁紙。
返信する
Unknown (fukumu)
2007-05-22 22:18:53
リフィル届かないぜー!!!
返信する
Unknown (はやちんちん)
2007-05-22 22:22:15
うわ。変わった。
返信する

コメントを投稿