関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

6月27日 杉原

2013-06-27 21:25:00 | 日々の活動

お疲れ様です。

二回生ランナーの杉原です。

今日は晴れて、涼しくとても過ごしやすい日でした!

今日は走るのにとっても気持ち良さそうな天気だったのですが、

早くに閉まってしまうため部活は休ませて頂き、接骨院へ。

怪我などあまりしないのですが

先週の火曜日の全体練習から腰と肩の痛みががとれず久しぶりに行きました。

 

マッサージと自分の競技にあったトレーニングと自分の体に足りないトレーニング行い

とても濃い1時間でした。

少し体も楽になり、体に関する新しい知識も増えました。

やはりたまにこのようにちゃんとした方に見てもらうのも大切だなと感じた1日でした。

時間をみつけて、通いたいと思います。

それまで今日教えて頂いた、内側の筋肉とバランスを鍛えたいと思います!

どうなるかちょっとワクワクですね!

 

明日は朝から寒天に行きたいと思います!

もうすぐタイムレースなので同じような時間に走り、体を慣れさすために

しっかり走ります。

 

それではこのくらいで、失礼します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日 松本担当 | トップ | 6月28日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿