関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全体練習 ノルディック

2016-06-26 14:45:32 | 日々の活動

昨日の全体練習は120分のローラーでした。

雨上がりで路面が濡れていて下り坂がとても怖かったです。下りのカーブでこけてしまいましたが少しのかすり傷で済んでよかったです。

昨年まで河川敷でやっていたローラーですが今年度からアップダウンのあるところでやりたいということで、練習場所を変えました。

今まではずっと平坦でダブルポールしかできませんでしたが、アップダウンがあることでいろいろな技術を使うことができ、練習の質も高まったと感じています。



また、昨日は練習後ランナー会に参加して他大学との交流を深めました。とても楽しかったです。

失礼します。

2年生 林
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人練習 アルペン | トップ | ノルディック個人練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿