関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

2015年度 全体合宿

2015-09-15 21:20:56 | 日々の活動
お疲れ様です。
本日より滋賀県マキノ町にて2泊3日で夏の全体合宿が始まりました。

今日は各自電車で移動し、宿にて昼食を食べてからまずはカヌーをしました。
私はカヌーはやったことがなく、初めはまったく真っ直ぐ進みませんでしたが、やっていくうちに慣れ、楽しむことができました!
普段は見ているだけのマネージャーですが、一緒に楽しむことが出来て良かったです。


カヌーの後はサッカーをしました。
マネージャーも1試合だけ参加しました。


夜はご飯の後、部員全員で花火をしました。
夏休みの思い出の1ページになったのではないでしょうか。


二回生 大元
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合宿最終日 | トップ | 全体合宿2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿