関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 大元萌菜美

2014-06-01 11:46:01 | 部員紹介
お疲れ様です。

昨日更新するようにと言われていたのに、今日になってしまいました。
申し訳ありません。
それでは自己紹介をさせていただきます。

名前:大元 萌菜美(おおもと もなみ)
学部:国際学部
1回生、マネージャー
出身高校:聖母被昇天学院高等学校
趣味:縫い物、デパ地下巡り
好き:チョコレート、動物
嫌い:虫、トマト

大阪生まれ大阪育ちの私ですが、スキーは小さい時から毎年行っています。
大学に入学したらスキー同好会にでも入ろうかと思っていましたが、スキー競技部に勧誘されました。
勧誘された当初は夏場にトレーニングとかは嫌だし、スキーはただの趣味のひとつなので、と断ったのをよく覚えています。
しかし、マネージャーならトレーニングしなくて良いし、冬場は横で滑っててくれても良いよと言われ、練習見学に行かせていただきました。
何回か見学に行かせてもらううちに、部の雰囲気が好きになり入部を決め、今に至ります。

憧れのマネージャー、しかも大好きなスキーで関わらせてもらえ、幸せいっぱいです。
マネージャーとしてまだまだですが、今後とも精一杯頑張ってまいりますので応援していてください。

失礼します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーとの出会い | トップ | 6月1日 新テーマのスタートで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿