関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

6月1日 新テーマのスタートです。

2014-06-01 22:09:44 | 日々の活動
こんばんは。
やってきました6月です。
2014年が始まって、もう半年たとうとしてるなんて。


さて、今月のテーマは、
「他己紹介」ということで、
自分の次にブログを書く部員の紹介をしていきます。


今日は、田中藍奈が森本悠大を紹介します。

ではさっそく。
法学部4回生、ノルディックパート森本悠大
給水はリプトンのミルクティー。
単位については聞かないであげてください。



同回生、ということでもう4年目の付き合いです。
彼との出会いは突然でした。
スキー部の誰かが勧誘したわけでもなく、
新歓の花見に来ていたわけでもなく、
突然スキー部にやってきて、
スピード入部しました。

へらへらしてるし
まっすぐたてないし、
遅刻して坊主になったり、
靴がぼろっぼろで、それでよくそんな速く走れるな!!
なんて。

と、まぁボロカスに言ってますが、いいやつです。
どこが?なにが?
と聞かれると、内緒、です。
ないんじゃないです。
今更言うのが恥ずかしいのです。

私は同期にめぐまれました。
自分も含め、変なのしかいませんが。
みんなと過ごせる時間を、大事にしていきたいと思っています。



トップバッターで、どんなふうに書いたらいいのか迷いましたが、
こんな感じでいいのでしょうか。
いいですね。

では次は、森本。
森本は誰の紹介をするのでしょうか。
乞うご期待。

失礼します。

4回生 田中藍奈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 大元萌菜美 | トップ | 梅田晃壮プロデュースby森本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿