関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

国体予選

2007-01-14 23:07:14 | 出場大会報告
こんばんわ。岩崎です。

今日は野沢温泉で大阪府の国体予選がありました。結果は成年男子Aで2位でした。まだまだ改善するとこが多いですが、とりあえず国体にいけるので本番で爆発したいと思います。父親にも久しぶりにいい試合を見せることができてよかったと思います。

そして今日は、中村会長と福島先輩にもお会いしました。どうもお疲れ様でした。

そして今きずいた事・・・・・・明日テストやーーーーーん!しかも会社法。。では。。。。。。。おやすみなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーーーす。 | トップ | おぅううううううううううう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2007-01-14 23:33:36
おめでとう!!やったじゃん☆
気持ち切り替えて、テストもがんば
返信する
Unknown (スーパー☆三田チーフ)
2007-01-15 00:16:11
やったやん!!おめでとう!!!!
本番で会いましょう!
返信する
Unknown (kazue)
2007-01-16 23:01:38
国体おめでとう!!!
5年目にしてやっとつかんだ切符だな。。。
本番では一暴れしなきゃな。

それと、小山君。国体おめでとう☆
ちゃんと筋トレは欠かさないように!!!
これは皆に言えることだからね。
萩野。岩崎。小山。広瀬。杉森。
皆これからが本番だからな★

返信する
Unknown (はやと)
2007-01-17 09:40:24
ありがとうございます。本番絶対一暴れしてやります!!!!
みんなも頑張ってインカレ乗り込みます!
返信する

コメントを投稿