関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全国学生岩岳スキー大会3日目

2010-02-24 19:34:30 | 出場大会報告
お疲れ様です!
今日も試合結果をお知らせします^^
本日はスプリントが行なわれました。

1位 加野(名古屋工業大学)
2位 許山(福岡大学)
3位 渡辺(信州大学)

14位 久保慶一(4)
20位 森 光(4)
23位 藤盛大介(2)

予選は突破できましたが、全員準々決勝での敗退となってしまいました。
久保先輩はあと少しだったので本当に残念です。



写真は左から藤盛先輩、森先輩、久保先輩です。
明日に向けて会議中です。
がんばです!

明日は最終日、期待のリレーです!
表彰台にたつ先輩の姿が見れることを楽しみにしています!
ご声援の程よろしくお願いします。



最後に

部員の皆さん、
主将命令で「コメントしろ!」との事です笑

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。笑




失礼します^^

一回生マネージャー
森本安由美
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国学生岩岳スキー大会2日目 | トップ | 岩岳大会最終日リレー結果 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるや2号)
2010-02-24 20:15:15
いい感じですね。僕達アルペン陣は、アクシデントもありましたが全関に向けてのモチベーションが上がってきて皆良い感じに仕上がっています。全関で会えることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-02-24 20:18:49
ふるや2号さん。
ありがとうございます。岩岳では楽しい先輩方に囲まれ、毎日楽しく充実した日々を送っています。古矢さんに早く会いたいです^^
返信する
Unknown (よっぺ)
2010-02-24 21:59:36
僕も、あゆみに会えるの楽しみにしとるよ~
 
返信する
Unknown (よっぺ)
2010-02-24 22:02:41
僕も、あゆみに会えるの楽しみにしとるよ ヮラ
返信する
Unknown (まついまつこ)
2010-02-25 10:25:50
おつかれさまです、みなさん。
リレー頑張ってください(^^)
返信する
Unknown (だいち)
2010-02-25 13:29:34
森、ちゃんと走れ。
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-02-25 14:00:38
→ようへいくん
ありがとう(^O^)/
楽しみだー!!

→まつこさん
ありがとうございます
今日もせんぱい方かっこよかったです!


→だいちさん
ありがとうございます!
伝言しておきます^^
返信する
Unknown (もえ)
2010-02-25 22:48:55
私はとりあえず明日の試合頑張ります。
返信する
Unknown (タムタム)
2010-02-26 01:52:50
まさか入山登にいると思わんかった。

頑張ってな。

森!生きろ!
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-02-26 07:19:56
→もえ
頑張れ!!!!
応援してます!!!!

→たむたむさん
私もびっくりしました!
お元気そうで安心しました^^
またお会いしたいですね!
返信する

コメントを投稿