関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 松本匡史

2013-06-21 22:34:27 | 日々の活動

 

失礼します。

おばんです。

世界の人間福祉学部に所属し、世界の松本の姓を背負って、

日本と関学スキー部の次世代を担おうとしている松本匡史(まつもとただし)です。

ここ1か月風邪です。錠剤の薬が飲めないので、四苦八苦です。

 

さてさて、今日の練習メニューは、

アップ30min、ウエイト(C)、ダウン30minの3本だてです。

やっと梅雨らしく大雨でトレーニングセンターが激混みです。

色々な部活がトレセンを使います。

一際目立つ部活が、そう!アメフトです!

正直関学内の部活では、僕は別格だと思います。

「日本一」というだけあり、フィジカル、練習の姿勢、日本一という誇り、

ほんとうに圧倒されます。素晴らしい。尊敬。

彼らはすごい。もう一度言います。彼らはすごい。

おそらく関学生に「関学はどの部活が強い?」と聞くと、

まっさきにアメフトと答えると思います。

「スキー部!」って言われたいですね。。。。

いや、言われるように頑張ります。

4年後、関学=スキーとなる日が来ます。

今のスキー部は留まるところを知りません。

 

ここらで自己紹介いきまーーーす!

名前: 松本匡史

学部: 人間福祉学部 人間科学科

種目: アルペン

出身校: 秋田県立角館高校   と、なっております。

 

高校3年間秋田で修行してきました。

スキーを愛し、オフトレを愛し、

努力しても全然結果が出ない自分を愛してきました。

高校の時より練習時間と量は少ないです。

けど、僕は時間がないからといって言い訳をしたくないです、

時間と量が少ない分、高校時より質を良く、濃くしたいです。

 

人生は1勝99敗で良いという、かの有名な言葉があります。

この言葉すごく好きです。

この1勝をどこに置くかは人それぞれですが、

僕はこの1勝をスキーといえるように、周りから思われるようにします。

文武両道がモットーですが、例え単位が取れなかろうが、借金しようが、

僕はいけることまでいきたいです、

ここは譲れません、ちゃらんぽらんな性格ですが、

僕の本質はここです。もう一度言います、

ここだけは譲れません。まだまだ甘いですが・・・・・・

 

まだまだ書きたいことはありますが、熱くなるのでやめときます。

 

 

さて!そろそろ夏ですね。

今年の夏も、暑い、熱い、厚い、篤い、あつい、アツイ、atsui、夏にしましょう!

 

 

次は同じ滋賀県民であり、高島市民であり、最近一緒にいて、僕んちに泊まり、僕が寝てるにもかかわらず、ずぅーっと寝ないでゲームをしていた、家も徒歩2時間と近い距離にある笠原君!とりを飾ってくださいな。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 林真紀 | トップ | 自己紹介 笠原和史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿