関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 林真紀

2013-06-19 22:07:50 | 部員紹介

お疲れさまです。

プリンセスからご紹介に預かりました、世界のブス代表林真紀です。

私はここでリスタートするために高校時代の思い出全てをおいてきました。一緒に、いじられキャラも置いてきたはずなのですが、人の性格は中々変わらないものですね。

いじられるのは愛情の裏返しと、MGのかりんさんに学んだので、私も愛情の裏返しととらえておきます。

「逮捕しちゃうぞ♡」とは、とあるプリクラをきっかけにスキー部内を異常なまでにブームにしてしまいました。どんなプリクラかはご想像にお任せします。想像を裏切らないはずです。

プリンセス悠希から、「置かれた場所で咲きなさい」と言われたので、私もブス界の前田敦子になれるように頑張ります。キンタロー。にはなりません。

わけのわからない前置きは置いておき、自己紹介をさせて頂きます。

名前:林真紀

種目:アルペン

学部:教育学部教育学科教育科学コース

出身:石川県金沢市(方言がまだとれません)

出身高校:星稜高校(松井秀喜、本田圭佑の母校。校舎は7階まであります)

好きな食べ物:ラーメン

嫌いなもの:椎茸、蝶々、蚊、注射

特技:上体起こし(星稜高校の女子で1位、男子を含む全校約1700人中top15)

好きなアプリ:インスタグラム

目標:全関優勝、一部昇格

好きな言葉:What doesn’t kill you makes you stronger

 

今日の部活のメニューは、

アップ20min+WT(B)+ダウン40min

でした!ウエイトの内容は主に上半身を鍛えるメニューで、懸垂やベンチプレスなどをやります。

上半身があまりにパワーがないので冬に向け少しずつ少しずつ筋肉量を増やしたいです。

 

最近、我が星稜高校Pコース一期生の本田圭佑選手が日本のサッカー界を引っぱっているように思います。本田選手はスタミナが課題だったので、高校時代、陸上部の長距離の選手と走り、朝練⇒授業⇒部活⇒自主練という生活をおくっていたらしいです。

あの自信の裏にはこういう努力の積み重ねがあるのだと知り、また、有言実行してしまうので流石だなと思います。

私はメンタル面が弱く、昨シーズンはとてもメンタルの影響がでてしまいました。

ですが、何もかもが変わったので1から本田選手のような最強のメンタルを作り上げていきたいです。

メンタルだけでなく、もちろん体力作りもです!

冬には必ず一部昇格に貢献します!

そのために今を大切にしていきたいです。

いつやるがん?今やろ!

(いつやるか?今でしょ 金沢弁バージョン)

以上で終わります。

 

次は夏までに腹筋を割るらしい脱臼boy増村君お願いします。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期寒天タイムレース | トップ | 自己紹介 松本匡史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿