関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

私にできること

2009-12-04 12:55:20 | 日々の活動
失礼します。
昇平さんから指名していただきました一回マネージャー森本安由美です!
昇平さんが私のことを認識してくださっていたのが本当にうれしいです(;;)笑

もう12月です。
最近の全体練はなかなか全員がそろうことはありません。
次にようやく会えるのがインカレだという先輩もおられます。
みなさん雪山に行かれてきっといい練習ができているんだろうな~
とは思いつつ、やはり寂しいです。

シーズンに入ったら、
すっごく忙しくってバタバタして大変なんだ!!と身構えていたのに
私は選手さんのために登録と給水を作ることぐらいしかできません。
何も知らなすぎて何をしたらいいかもよく分からなくて
自分は無力だな…と感じます。

いろんなことがしたいのにできないのは
歯がゆいし悲しいです。


そういうことで最近は少し悩むこともありましたが
たとえば、
インカレの日程を聞かれたらすぐ言えるようにとか、
OBさんのお名前を全員覚えるとか、
コピーが素早くできるようになるとか、
そういうことは出来ると思うんです。
そういう出来ることからコツコツ頑張ろうと思いなおしました。


出来ることなら本当に何でもしたい!と思っています。
どんな形でもサポートしたいって思っています!
「これしといて!」って言われたらすっごく嬉しいです。
ちょっとでも役にたちたいんです。


とにかくなにが言いたいのかというと、

本当に本当に応援しています!!!!
関学スキー部のみなさん
ガンバです!!

…以上です。
長くなってしまって
すみません(;;)
次は大好きな私の憧れの松井咲穂せんぱい!
よろしくお願いします^^

一回生マネージャー
森本安由美
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の雪上。 | トップ | 雪上『〓』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーすけ)
2009-12-04 13:34:06
いいねー!!
いい感じにドMやね!笑

一個一個頑張っていこか~!
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-12-04 15:28:51


ありがとうございます^^
頑張ります!
りょうすけさんも
なにか用事があったら
言ってくださいね!^^
返信する
連絡お願い (赤井 裕 S54卒)
2009-12-04 15:31:58
四回生、森君へ連絡をお願いします。
雪艇会会費の自動引落し書類がまだ赤井のもとへ届いていません。
至急に送るようにお願いします。

西山君にも本件連絡依頼済みですが・・・

よろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2009-12-04 21:21:47
了解しました!!!
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿