関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿最終日

2016-08-13 13:38:24 | 日々の活動

お疲れ様です。
今日で4泊5日のノルディック合宿も最終日となりました。
今日の練習メニューは
早朝 ローラー60分
午前 インターバル1km×男子8本、女子6本
でした。






今回、私は初めて合宿に参加させていただき、学ぶことも多く、今後のよりよいサポートへの大きな経験となりました。
9月からの全体練習でもしっかりサポートしていきたいと思います。

最後になりましたが、昨年に引き続きお世話になったシルバー志賀の皆様、ありがとうございました。
これで、今年度のノルディック夏合宿の報告を終わらせていただきます。

1回生 藤崎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿4日目 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿