関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

雪上合宿です!@音威子府

2006-12-19 19:35:57 | 日々の活動
こんにちは。奥野です。

ランナー陣は9日から旭岳に入っていた荒木さんに続き、奥野・山岸が16日から森が17日から北海道・音威子府(おといねっぷ)にて雪上合宿に入っています。
(1回生の久保は23日からコンバインドと共に朝日町から合宿入り)

こっちは本当に寒いです!!昨日・今日は日中もマイナス10度以下でした。
そして久々の雪上は楽しい!!
まだまだクロカンで使う筋肉がトレーニングに順応していかなくて体はつらいですが・・。

音威子府では学チャン・全日本と2つの大会に出場することになっています。

↓試合日程↓

学チャン
21日 10K クラシカル
22日 15K フリー
23日 1.1K スプリント(クラシカル)

全日本
26日 7.5K クラシカル
27日 7.5K フリー

シーズンインして間もないうちに連戦です。
しかも、僕らにとってはかなりレベルの高い試合になりますがガッツリ強豪に揉まれてきます。

2006-2007シーズン・雪上合宿第一報でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペン合宿 | トップ | 雪がない!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘレンです!! (ヘレン)
2006-12-20 11:19:39
雪があるか心配だったんですが、いっぱいあるみたいで良かったです
明日からの試合がんばです!!!!
結果報告楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (H16年卒の森田です。)
2006-12-23 02:03:24
音威子府で同期の小林君がお邪魔しているみたいで、皆さんよろしくお願いします。
しっかり練習して下さい。
さかや旅館行きてーなー
返信する

コメントを投稿