関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全体練習 10月15日

2020-10-15 22:53:00 | 日々の活動

こんばんは!

3回生の唐澤翔太郎です。

 

本日の全体練習はアルペンはコーディネーション系を行いました。コーディネーション系では自分の身体をイメージ通りに動かすことを目的として行いました。陸上で思い通りに動かなければ雪上では思い通りに動かすことはできません。これからも取り組んでいき、万全の状態でシーズンを迎えることができるようにがんばります!


ノルディックはインターバルを行いました。心肺機能の向上とスピード持久力の向上を目的として行いました!




アルペンの写真です。




ノルディックの写真です。



これから冷え込んでいき冬に近づいていくので、準備を怠らずトレーニングに励んでいきます。これからも応援よろしくお願い致します!


唐澤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体練習10/13 | トップ | 全体練習 10/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿