関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

10月15日(土)全体練習

2011-10-18 10:54:44 | 日々の活動
おはようございます。

10月15日(土)の全体練習の報告をさせていただきます。

アルペン:バーベルジャンプ

ノルディック:武庫川でローラー

私は4回生の黒田とアルペンのサポートにまわりました。

1分間でバーベルを背負い飛び続けた回数と数値をはかりました。

1分間は短いようで長いです!

選手はそのあとパワーマックスもしていましたが、きつそうでした...

今週末の季節外競技大会、そしてシーズンに向けて体力づくりをがんばっていきましょう!



2回生マネージャー 寺内ゆり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全関西サマージャンプ合宿 | トップ | ご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿