関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 その9

2009-05-19 09:40:18 | 部員紹介
失礼します。
自己紹介9人目いっきま~す!


教育学部 幼児初等教育学科 幼児教育コース
1回 上田萌(うえたもえ)です。

ちなみに画像は右が私です★


あだ名:もえぞ~、ちぇる、うえもえ

もっと変なあだ名欲しいです(笑)
    新しいあだ名募集してます^^

生年月日:1990、04、12 19歳

血液型:O型

種目:アルペン

現住所:西宮市深津町
ガーデンズの近くになります!

出身高校:土佐女子高等学校
100年以上続く女子校です♪

出身地:高知県高知市
田舎ですが最高ですよ!

家族構成:父母私弟妹 犬2匹
末っ子にみられますがまさかの長女

特技:どこでも寝れること

趣味:ネイル、お買い物

好きな食べ物:果物、ハンバーグ、オムライス

嫌いな食べ物:セロリ、レバー、ゆっけ

好きなペット:犬!犬!犬~~~!!!

好きな芸能人:加藤ミリヤ、清水翔太、市原隼人
浜崎あゆみ、小栗旬、安室奈美恵

好きな言葉:『練習は裏切らない』

将来の夢:可愛い保育士(笑)



大学では幼児教育コースを専攻してます
子どもが大好きなので将来は幼児に
携わる仕事に就きたいと考えています。



高知生まれの高知育ち

6年間、女子校で育ったので性格も
サバサバしていて男みたい..と言われます。

生粋の高知県民 はちきん娘です!


学校で土佐弁を喋ると可愛いって言われたので
調子に乗って土佐弁で喋ってます(笑)

その結果、みんなにいじられる、、
でもMなんでそんなの関係ないです!



スキーを始めたきっかけは母でした。

今思えばその頃はまだスキーを強制的に
やらされてたのかな~~と思います。

シーズンオフはトライアスロン
シーズンはスキー三昧


中学に入り、全国大会へ出場しました
その時に自分の実力のなさに気づき
スキーをする楽しさが分からなくなり
スキーをやめたいと思っていました。


そんな私を励ましてくれたのは母でした
中2で知り合いのレーシングチームへ入り
新しい仲間、ライバル、先輩たちと出会い
スキーの楽しさを改めて実感しました!!


高知にはスキー場がありません。
もちろん高校にもスキー部はなくて
同じ学校のチームとして一緒に活動する
ことが今までずっとなかったので、
大学でスキー部に入れて嬉しいです!!


これから4年間、関学スキー部の一員として
勉学はもちろん、部活動の両立につとめ
スキー部に誇りを持ち活動したいと思います。


まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 その7 | トップ | 豚インフル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2009-05-20 00:32:33
おなじ高知出身として、
土佐弁ばんばん使っていこう!!

はちきん魂じゃー^^


返信する
Unknown (もえ)
2009-05-20 00:59:16
まつこさん★

土佐弁は最高ですよね!
今高知に帰省してます^^
豚インフル怖いです(泣)
返信する
Unknown (ふるや)
2009-05-20 10:48:19
面白いコメントしようと思ったけど、あだ名が訳わからないやつしか思い浮かばなかった…

返信する
Unknown (もえ)
2009-05-20 12:54:16
古矢さん★

その訳わからないあだ名、、
ぜひ聞かせて下さい!!!
楽しみにしてます♪
返信する
コーチコーチ生まれぃ♪♪ (くぼ)
2009-05-20 19:06:12
これからのKG女子チームと萌の急成長に期待!!

お疲れ様です。

お待たせしました。

次は大輔お兄ちゃん。
返信する
Unknown (もえ)
2009-05-20 20:25:04

久保先輩★

上田この4年で身も心も
素敵な女性になります!(笑)
返信する
Unknown (ゆりえ)
2009-05-24 23:00:27
久しぶりにブログ見たらめっちゃいっぱい更新されててびっくりです

是非、まつこ先輩とコラボで土佐弁聞かせてほしい
返信する
Unknown (もえ)
2009-05-25 00:53:55
ゆりえさん★

まつこさんとコラボして土佐弁
喋りまくりたいと思います!!
ゆりえさんも土佐弁になりましょうよ★笑
返信する
Unknown (africa t)
2009-05-25 06:12:16
なんか俺の知らん子がいっぱいおる・・・

どしよ。。

しかも、久保が先輩ズラしてる・・・
どしよ。。

もえちゃん、ぜひ関学の女子を活気づけてください。きたいしてます!!

あと、ゆりえちゃんと練習してるか??
返信する
Unknown (もえ)
2009-05-25 14:41:56
africa tさん★

初めまして!
KGスキー部の活性化に全力を
注ぎたいと思っています★w
よろしくお願いします!!!!
返信する

コメントを投稿