関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

インカレ終了

2019-02-25 18:43:17 | 日々の活動
先日、野沢温泉にて開催されたインカレが終了しました。結果は、男子は2部降格、女子は7位となりました。男子一部残留、女子個人ポイント獲得という目標は達成できませんでした。ご支援、応援ありがとうございました。最終日までポイント獲得ならず、リレー勝負となりました。リレーでは、同じくノーポイントの立命館大学、京都産業大学に及ばず降格となってしまいました。結果は残念でしたが、チームの雰囲気はいいと私は感じています。出場選手は、サポートしてくれる選手、マネージャーさんの気持ちに応えるように、攻めの姿勢を貫いていたと思いますし、チーム全員が出場選手を必死で応援していました。



インカレは終わりましたが、続いて3月7日〜11日に全関西スキー大会が開催されます。公認大会に出場する選手、練習する選手それぞれが準備をしています。全関西でも、男子100点以上3位以内
女子120点以上二位以内という目標に向け、全力で最後まで戦います。また、4回生はそこで引退になります。悔いのないよう戦いチームに貢献したいと思います。応援よろしくお願い致します。

副将 4回生 酒井
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALインカレ前合宿終了 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿