関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 河端里緒

2021-04-17 16:38:30 | 日々の活動
こんにちは!

関西学院大学体育会スキー競技部です!

現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。



・学年:3回生
・役職:リクルートチーフ
・学部:社会学部
・出身高校:石川県私立星稜高等学校
・パート:アルペン
・今シーズンの目標:全関西入賞

 今季は8割対面での授業とゆうことで張り切っていたのですが、社会学部では1週間の休校、それ以降は全てオンライン授業となってしまいました。このご時世、仕方がないことですがすごく残念です。早く友達と一緒に授業を受けたり、お昼ご飯を一緒に食べたり、自由に外出できる世の中に戻って欲しいですね。

 先日、地元石川県のお隣、富山県でホタルイカ掬いをしてきました。実は最近、家族みんなで天気予報を見て今日は取れるかなーなんて話しながらハマっています。ホタルイカは日中水深200mに生息し、夜になると一斉に海岸に上浮してきます。富山湾は海岸から急に深くなる特有の地形になっている為、数百万匹のホタルイカが押し寄せてくるそうです。ボイルして酢味噌につけたり、お刺身にしたり、燻製にしたりして食べるとすごく美味しいです!!!皆さんも機会があれば是非新鮮なホタルイカを食べてみてください!!!


 今年度よりリクルートチーフを務めさせて頂くことになりました。より多くの高校生に関学の魅力を知ってもらえるようしっかり努めていきたいと思います。
競技もリクルート活動も実りある一年になるよう頑張りますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。

是非そちらもご覧ください!!


河端




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 池田太一 | トップ | 自己紹介 明保能弘翔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿