けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

さて、結果は

2013年11月09日 | 日々の暮らし

   本日の結果報告です。午前中は良い天気でしたねー

午前7時からスタート

  ・午前7時半頃  1匹

  ・午前11時半頃 1匹

 3年越しの待望の初サケ 釣れましたっ!


  釣れましたとも… 立派な

 

 

 


  メスが…(嬉涙)

  監視員のおじさんが即駆けつけて、写真を撮る間もなく没収回収とあいなりました。

    

 貴重な水産資源ですしルールですから仕方ありません。

  午後は強風で苦戦。

 まず「ウェイダー」が無いとダメですね。戦列に加われません。それでも2匹という結果は良かったと思います。

 全体の結果は コチラ  86匹  釣獲率 1.56 でした。

   


  で、こっちはお土産

   

   デカい。流し台に入らず奮闘。これが6匹。もー大変でこっちも疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 銃カバー完成しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。