けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

銃カバー完成しました。

2013年11月12日 | 狩人への道

   間に合いました。完成です。

   

  本格的にミシン使うのなんて人生で初めてでした。嫁さんにレクチャー受けてまず練習。
上手く縫えるようになったとこで開始。

 やはり簡単な型紙では若干の不具合もありましたが難しいとこは嫁さんに「お願い」して手伝ってもらいました。(ありがとう)

  
 下から手を入れてカバー装着のまま撃てる仕様。
各部にベルクロ付けて装弾やスコープ調整も可能となっています。
 実用性は高い……と思います。

 解禁日まであと3日となりました。


 まぁ最大の問題は解禁になっても しばらく休みが無い ってことですが… o(T-T)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。