けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

ホシハジロカレー

2018年02月07日 | 狩人への道

別の登録地での猟になります。

3日ほど出猟しました。
こちらも雪があるので鳥は見つけ易いですね。

普段居ない池にホシハジロが居たので、つい獲ってしまいました。 全然逃げなかった。

 前ほど「ドブ臭く」なかったので一安心。

 ちょっと不自然なほど黒っぽい。

 念のためこんな風に調理してみることにしました。

 全く臭みはありませんでした。ホントに美味しい。

 気にすることなかったですね。

 

  マガモ…地吹雪の中でしたのでやっぱり外しました。残念。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギと、コンフィ | トップ | キジバトのロースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。