けろあき's blog

 
日常を綴りたいのですが全てを綴るわけにもいかず…

キジバトのロースト

2018年02月10日 | 狩人への道

  

  雪の日が続きますが出猟します。

河川敷の木の下に潜んでいたら真上の木の枝にキジバトが留まりました。
こっちに尻を向けているので気付かれません。
座ったまま真上に構えて…

 

  ポトリ

 今期初キジバト獲れました。

毛を毟って処理するも、見た目的にかなーり厳しい。
食欲が湧きません。

「そのう」には大豆が20粒も詰まってました。いい物食べてますから美味しいはずですね。

詰め物をしてバター風味のローストにしてみました。

 

うーん、見た目は???でもとても贅沢なディナーです。

 独りですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシハジロカレー | トップ | 五期目を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。