もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

片頭痛来るか〜!

2021年11月17日 | Weblog
朝イチで、いつもの片頭痛の前駆

症状が出現!来るか?来るか〜?

頭痛!!って思ってたけど、結局

頭痛現れず。で、ピーカンの天気

に対して洗濯2回やったりました

。で、いい天気…。どっか行く?

ちょろっと宮島にでも行こうかと

思ったんですが、調べたら水曜日

休みのお店が多かったのでやめま

した。結局…スマホで漫画を見て

終わったな、私。

そうこうしてたらGON氏ご帰還

です。楽しい時間を過ごせたよう

です。早めに夕飯の仕度をして、

いつもより1時間早めに夕飯を食

べました。うん、お休みっぽい!

かと思ったら!また片頭痛の前駆

症状!!二度目のはなんかやな感

じなので鎮痛剤内服です。無事に

頭痛現れずにすんでよかった。







早めに風呂入って早く寝る→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | 今日は木曜日そして11月半ば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事