もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

今日は木曜日そして11月半ば

2021年11月18日 | Weblog

気付けば今日は木曜日。

そして11月半ばです。

あ~年賀状…そしてお歳暮の準備。

で、クリスマス~お正月~…。

あっという間に日が過ぎるよ~。

とりあえず、クリスマスケーキと

おせちの注文は完了。

あ!!結婚記念日も近いからディ

ナーの予約しなくっちゃ。

どんなお店がいいかなぁ。

考え事がいっぱいですぐ日が過ぎ

ますね。

計画的に過ごしましょう。

 

 

 

 

忘年会できそうかな~→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片頭痛来るか〜! | トップ | 心療内科 受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事