もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

疑惑

2023年01月27日 | Weblog
先日、朝の2時に目覚めたんです。

それは、目が乾いて痛い!ッで目が

覚めたんです。エアコンのタイマー

をかけ忘れて。つけっぱなしが原因

なのですが。

そこで疑惑が!目が乾いてって…も

しかして目が半開きなのか?

半目で寝てるのかぁ〜!!

想像しただけで怖いんですが。

口は元々、口呼吸なので大口開けて

寝てるようなのですが。口は乾かず

目が乾いて痛いって…。


目が覚めて、すぐエアコン切って。

目薬さして寝ました。



翌朝はちょっとした恐怖です→広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自画自賛 | トップ | グッジョブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事