もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

自画自賛

2023年01月26日 | 料理とまではいかないけれど
昨日のうちに、実はハンバーグの

仕込みをしておいて。

ボールに入れたまま冷蔵庫に。

で、今日の夕飯はハンバーグ。

ボールのタネを成型して。

キッチンシートを敷いたフライパ

ンにタネを並べて。

中火と強火の間でフタをして焼き

ます。数分後にひっくり返してさ

らに中火で数分焼きます。

出来上がり〜。

ブロッコリーとミニトマトときゅ

うりを添えて。他に大根と油揚げ

の味噌汁と納豆を。


年に1度あるか無いかのハンバーグ→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだち草 | トップ | 疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事