もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

気が重い

2023年05月16日 | Weblog
来る5月19~21日に広島では

G7サミットが開催されます。

それに伴い、18~22日まで、

至る所で交通規制があります。

高速道路も含まれ、通勤が…。

下道でちんたら行こうと思います

が、どうなることやら。

あと、物流も滞るのですが、我が

職場では普通に手術があります。

で、いつもよりイレギュラーです

が早めに白内障手術用に眼内レン

ズを発注しました。おかげさまで

いつもは木曜日に届くものが今日

届いて事なきを得ました。

たまたま、私が担当している週な

ので、ヒヤヒヤはらはらです。

あぁ心臓に悪いです。

もうね、街中警察だらけです。

市営の駐車場は警察車両でいっぱ

いらしいです。事故も起こすし。

なんだかなぁ〜。





不便しかない→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん化 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事