もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

おじいちゃん化

2023年05月15日 | Weblog
昨日、小鹿レポートをお届けしま

した。見事なまでに、期待を裏切

らない私。

めでたく筋肉痛バンザイ!!

ふくらはぎだけでなく、太もも全

周にきちゃってます。

それでも仕事中はまだ気持ちがど

っかに行ってるんで大丈夫。

終わった瞬間から『あいててて』。

立ち上がりには『よっこいしょ』だ

し。階段なんて苦行でしかない。

でも動かないと治らないし。

もうしっかりおじいちゃん化しまし

た。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鹿感満載 | トップ | 気が重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事