もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

映画『キャッシュトラック』

2021年10月20日 | Weblog
ある日、GON氏がキャッシュトラック

知っとる?って。

実は知りませんでした。



それがコレ。

主演はトランスポーターでお馴染みの、

ジェイソン・ステイサムです。

この人好きなんですよね〜。で、アクシ

ョンです。

内容は書きませんが、カッコいいッスね

、あの方。


ジアウトレット広島の映画館で見たので

すが、夜です。

駐車場までの道のりが…迷い歩き回り。

最後とりあえず駐車場に着いたんですが

疲れました。停める場所、考えてなくて

東側に停めたので、夜映画を観るのなら

西側がベストです。

で、映画が終わったのが22時過ぎ。

家に着いたのが23時頃。普通なら、私

寝てる時間です。夜更かしか!

でなんじゃかんじゃして寝ようと。

それが0時。なのに…眠くない!寝れな

い!映画がアクションだったので興奮し

てたんでしょうね。子供か!

1時になっても眠れないので、眠剤を投

入してやっと眠れて現在に至るです。

よる年波には勝てんのですかね。





アクションも程々に→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトデート | トップ | 同じお題で書きましょう〜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事