もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

乾燥のサイン

2022年10月20日 | Weblog
秋から冬への移行期間ですね。

乾燥が激しくて、洗濯物には良いの

ですが。からだにとっては負担で

かないです。

まずはからだ中が乾燥してきます。

それを防ぐ為に夏の間からボディロ

ーションが欠かせません。

そしてやっぱり唇がカッサカサにな

り始めたのです。

で、久しく使ってなかったリップク

リームの登場です。

昔はメンソレータム一辺倒でしたが

今はいろいろ試して


メルティクリームリップにたどり着

きました。

これからの季節、大活躍の予感。






お手入れ大事→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を楽しむ | トップ | 渋滞は嫌いじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事