もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

渋滞は嫌いじゃん

2022年10月21日 | Weblog
昨日もまんまと渋滞にハマりながら

帰って。早く見ればいいのに昨日に

なって夜に高速工事情報を見て。

あぁ22日朝まで工事があるのね。

ってことで、今日はやっと下道を通

って帰りました。帰りにいつもは寄

らないスーパーに寄って。いつもは

使わないセルフレジを使い、係のお

姉さんを呼び出してしまい…。

だってわかんなかったんだもの。

で、悩みながら久しぶりのセルフレ

ジで支払いを済ませ。

あとは一路自宅へGO〜!!

実は惣菜を買ったので、ご飯はタイ

マーでセットしたし、楽ちんなひと

ときなのでした。

帰って、くつろぎモードの為にコン

タクトを入れて。メガネずっとかけ

てるとツルが邪魔じゃし。耳痛いの

ね〜。ってことでGON氏が帰って

くるまでソファーに根付いてます。






腹減った→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥のサイン | トップ | 明日…仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事