もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

秋を楽しむ

2022年10月19日 | Weblog
今日はお休み。ゆっくり起きたら

あら〜!間に合わない!

朝一番に歯科受診があった〜!

洗濯は後回しにして仕度して出掛

けます。今日は2か月ぶりのクリ

ーニングです。あんまり汚れは溜

まって無い様でしたが、ところど

ころ歯石があり。綺麗にしてもら

いました。終わって、とてもいい

天気なのでドライブに行こうかと

。GON氏に電話して。決定!!

一旦帰宅して、GON氏をピック

アップして。まずはガソリンつい

で。高速乗ってGO〜!

思いつきなので、まずはステンレ

スボトルに麦茶を入れて。クーラ

ーに保冷剤入れて。

行き先は庄原の備北丘陵公園です。

朝ラジオでコスモスの話が出て。

見に行きたくなりました。

着いたのがちょうどお昼で。ご飯

のこと考えてなくて。北口入り口

手前の向かいにカレー屋があって

。気になりながら公園にインです。

食べるところ探したら、中の茶屋

しかなさそうで。そこで食券買っ

て。なかなかの割高感。


こちらに来る時は途中SAで食べ

るか、他で食べてから入るといい

かもです。

で、食べてすぐに花の広場へ。









極度の運動不足の私には、食べて

すぐに花の広場への微妙な坂道が

負担だった…。少し息切れして。

少し休んだら大丈夫なんですけど

ね。で、歩き回って歩き回って。




私にしては、驚異の5000歩!

こんなもんで筋肉痛になったら笑

う〜。

帰りの高速は睡魔との闘い。

まずは私が撃沈して。そこを堪え

ながらGON氏が運転してくれて

。途中バトンタッチ。私が運転し

て無事に帰宅。

帰ってベッドに直行。撃沈。

夕方まで結局寝て。復活!

今夜はカレーにしました。






有意義な休日→広島ブログ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞 | トップ | 乾燥のサイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事