もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

しまったぁ~

2017年10月26日 | Weblog

今日、院長から「今年の忘年会どうする?」

と相談あり。するなら11月25日かしら?と

いうことで。。。

あれ?なにかあるよ11月25日。。。

!!!偽レブの会があるではないか!!

ヤバいヤバい。

でも待てよ。職場の忘年会は午後5時スター

ト。たぶん長くても午後7時半には終わるだろ

う。そこからテケテケ歩いて会場には午後8時

には行けるかな?

という事で、⑦パパさんに連絡して遅れる旨を

伝えました。

ということで、すみません!偽レブの会、ちょっ

と遅れて行きます!!

 

大変申し訳ありません(-_-;)→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト | トップ | 夢を買う、秋の陣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑦パパ)
2017-10-27 10:17:51
忘年会のはしご、ありがとう
断られるかと思ったw
返信する
Re:Unknown (けろ)
2017-10-27 10:23:27
⑦パパさん
  おはようございます。
  いや~一瞬断ろうかと考えたんですが、
  よくよく考えたらイケルと思い、はしご
  決定です。楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事