⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

偽レブの会のチラシを作成しました。

2017-09-01 08:01:26 | イベント

広島ブログ




まだまだ席は沢山ありますので、是非、このチラシ(B5)を印刷してお友達を誘ってください。

ラインやメールでデータを送ることも可能です。よろしくお願いいたします。


広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

 偽レブの会2017、11:25の出欠はこちらの記事へコメントでお願いします。
参加表明者はこちらでご覧ください。その都度追記更新しています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥原希望選手 | トップ | 修理費の見積りが、高い件 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2017-09-01 12:09:53
凄い!本格的!⑦パパが作られたんですか?
Unknown (上杉薬局)
2017-09-01 12:23:09
すごいポスターが出来上がりましたね
ステキな夜が過ごせますよ~の感じがよくでてますね!
たくさん、人が集まるといいな~
呼びかけ、頑張ります
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-09-01 14:05:03
エントリーして,宣伝もしておきながら,ポスター見るまで会場がどこか知りませんでした(笑)
mineさん (⑦パパ)
2017-09-01 18:41:58
橋本元神戸市議が依頼したA社に
デザインしてもらいました
上杉さん (⑦パパ)
2017-09-01 18:42:42
よろしくお願いします。
ノルマ2名ww 
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2017-09-01 18:43:23
なんてこったいw
2名ノルマです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事