もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

朝イチ危険

2023年09月03日 | Weblog
朝イチで、スーパー行ってきた。

開店10分前には、他店舗で駐車場が

行列〜。で、同じ店の他店舗に行った

らこれまた行列で動かない。

仕方ないよね〜開いた時間でみんな買

い物中。諦めて他のスーパーでお目当

てのトイレットペーパーをGET。

だって普段より100円近く安いんだ

もの。で、さっきのスーパーに戻り。

行列はあるものの、進み、待たずに停

められました。で、お目当て品は思っ

たより安くなく…。とりあえず必要最

小限の買い物を済ませ帰宅。

さっさと動けばいいものの、スイッチ

切れ。しばら休憩して行動開始。

何故か肉を見ると買いたくなる。

昨日買った豚バラブロックと牛すじを

セイバイしちゃろう。

豚バラブロックは煮豚に。牛すじはね

じねじのこんにゃくと共に味噌煮込み

にしちゃりました。

うん、達成感。おかげで掃除が捗らず

、半分だけで終了。もう動かない。

今日の晩ご飯は…煮込み?他は考えが

つかず。頭が働いてませんの。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自画自賛 | トップ | 全国1位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事