もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

カラッといい天気

2024年04月25日 | Weblog
今日は久しぶりにカラッといい天気。

思いっきり洗濯出来る〜!って事で

朝イチで洗濯して久しぶりの外干し。

カラッと乾いてくれました。

銀行まわりをして、お昼を買って。

帰って久しぶりに掃除大会。

やんなきゃなぁ〜って思いつつ、部

屋の隅には綿埃…。

やっと重い腰を上げて、掃除しまく

り、オマケに車の車内掃除までしち

ゃったりして。そして段ボールの牙

城を崩すべく、カッターナイフを握

りしめ。玄関に山積みの段ボールを

切っては開けて、中身を出して緩衝

パックを切りまくり、宛名シールを

剥がしまくり。段ボールを畳んで。

やっと玄関に隙間が出来ました(笑)。

とりあえず片付け終了。

いい天気の過ごし方を実行しました。



広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日 | トップ | ヒマ過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事