もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

接続完了

2022年01月22日 | Weblog


昨日、おnewのwifiルーター

が届きまして。

新しいLANケーブルも届き。

今日早速お引越し作業開始。

元のルーターからおnewにお引越

し機能があり、試してみると…。

あれ?ダメじゃん。手を変え、始め

からトリセツに沿って作業します。

電源を落として、LANケーブルを

繋かえ、電源入れて。いざ設定!

パスワードを入れていざ接続!!

始め上手くいかなくて、何度か電源

切ったり入れたりパスワード入れ直

しして。やっとスマホ・テレビ・パ

ソコンを無線で繋ぎました。

本当は有線にしたかったけど、長さ

が足りず…。新たに買い直すかな。

実はテレビも有線にしたい。これは

イケそう。






まだこれくらいなら出来る→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の幸せ | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事